Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の一日

昨日キャンセルされたモデル、ビオレッタが今日は、グランドショミエールでモデルをすると言うので行った。
若いモデルの少ない今売れっ子だけど時間にルーズだし、もうたのまない。

ジャクリーンが夜食べにきた。ナポリの飛行場で買ってきた生ハムが、アントレメロンの変わりはコーニッション(ピクルス)がいいと
ジャクリーン。この前作って冷凍しておいたRoti de Veau.にサラダ、チーズ(いとこがもって帰れないとおいて帰ったカマンベールチーズ、ボンマルチェデパートで買っただけあってとてもおいしかった!濃厚でジャクリーンも満足したけどいとこは持って帰れなくて残念でした!)に3種のケーキ。
まあおいしかったけど体重が元に戻ってしまってる!せっかくやせてたのに。

たまねぎとにんじんがあまくてとてもおいしかった。