Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アパート

かぎがドアに3つついてるがそのうちのひとつの鍵が古くてコピーのコピーとかのせいかとても開けにくくなっているので取り替えた。簡単だと思ったが鍵やさんで結構高くてびっくり。その上微妙にあわない。思ったより大変だったけど何とか取り付けた。
その上,台所の換気扇が壊れて動かない。人に頼むにしても換気扇は自分で選んで買わなくては前のように変なのつけられたくないからDartyに買いに行った。取り寄せを頼んだ。
お金はかかるわ,アパートは問題だらけ。

すぐに日が暮れてしまって写真はエッフェル塔に電気がついて光線がくるくる回ってる写真とライトアップされたノートルダム寺院
寒くて時折雪が待っていた。