Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

帽子

マキシムの帽子を買いたくて大丸に行った。
でも思ってたのがあまりよくなかったのでそごうで見た。それがこれ。

アンゴラでやわらかくて触っても気持よい。
もうピンクはやめようと思っていたのに見るときれいな色に目がいく。黒とかのほうが無難なのに。1年半前の個展のとき買ったマキシムのおしゃれ帽子はもう恥ずかしくてかぶれないのに。
帰りにふみと国際会館の10階の中華に行ったが高いからとふみは控えめに注文して夜食に頑固とんかつのねぎカツ弁当を買った。私はコム・シノア・のパンをデザートに。
まだ体がだるくて久しぶりに出かけると疲れた。