Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

コム・シノア

さっちゃんがコム・シノアでご馳走してくれた。
オードブルがものすごく濃厚だった。秋刀魚のマリネにいくらがのって鴨の肉も入ったサラダだ。
メインは白金豚にまめがかかったもの。デザートはさっちゃんがシャーベット、私が桃のワイン煮込みと桃のアイスクリーム。ふみがクリームブリュレ。パンがとても美味しくてお変わりしたら又違う種類を持ってきてくれた。

アートホール神戸(兵庫県学校厚生会館1階)来年の7月に個展を企画でする話をしに小田さんという方がこられた。掃除はこのためにしたのでした!でも綺麗になったアトリエは気持ちいい。