Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

選挙

息子と選挙に行った。
すこしでもいいほうにかわるだろうか。

昨日アガシの試合3セット目が始まるときに寝てしまった。2時半。3時過ぎると次の日が疲れるからあきらめた。今日はお客さんのお昼をしなくてはならなかったし。

さっきwowowニュースで勝ったことを知った。対戦相手が格下とはいえ若い方はどんどん成長するから安心は出来なかった。試合を見てる限りアガシのほうが断然上手かったから負けるようには思えなかったけどフルセットだったようだ。

明日の決勝戦フェデラーだから今は、アガシより強い。惨めな試合になって欲しくない。サンプラスのように優勝して引退と言うのもイヤだ。
はじめてフランスのテレビでアガシをみたとき彼は長髪をなびかせてとても可愛かった。19才くらいだったのではないかと思える。弱かったけどどんどん強くなって髪の毛がどんどん薄くなって25歳のビデオではもうスキンヘッドだ。
ブルック・シールズと結婚してわかれて私が大好きなシュテフィ・グラフと結婚して4歳の男の子と2歳の女の子が出来た。昨日の試合では2歳の女の子がグラフと一緒に手をたたいていた。とっても可愛かった!