Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

marimatsuno2005-05-29

むわっと暑い。
いやな天気。もっと暑くてじめじめの夏がくるのかと思うとうんざり。
個展用の絵葉書(昨日と今日の写真)をつくる作業を昨日の夜CD−Rに息子にしてもらったから色見本のために写真を写して持っていって買い物してる間に焼いてもらった。朝早く起きるから午前中に動き回ってお昼ご飯すんだらもう疲れてしまってる。

ダービーをテレビで見た。
強い強いといわれてた馬がそのまま本当に強いのを見るのは凄く安心感がある。
みんなの期待どおりぶっちぎってディープインパクトが勝った。
騎乗した武豊が「感動した。この馬の強さに」って。

4番バッターがいっぱいいる巨人が負けると喜んでいたけどいつも負けるからなんとも思わなくなってしまった。

今日は80号Mの下書きをした。