Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

狂言

友達と阪急六甲のモスバーガーで食べて(ひさしぶり!)から灘区民ホールである善竹さんの狂言に行った。

志芸の会の狂言で今回のテーマは「女たち」

しかし狂言に出てくる女は、強くてかわいげなくて鬼たちがかわいそうになってしまった。「強く、わわしく、たくましく」って書いてあるけど、鬼弱すぎ!鬼がんばれ!

帰りにいつもの関西スーパーに寄った。私は、5000円くらいのお財布カードがあったのになくしたようだ。憂鬱。

 

2枚のガラス絵が乾いた。ちいさいほうは、20cm以下だから明日、ギャラリー北野坂にだそうかなあ。

f:id:marimatsuno:20190209192821j:plainこっちは少し大きい。

f:id:marimatsuno:20190209192909j:plain

まだ後ろの布は貼っていない。