Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ぼけぼけ

日曜日でどこにも行かなくてじっと作品に絵をつけようと思っていた。

朝食の後、しんどくて、ちょっと横になった。ソファーに。テレビで女子マラソンをやっていた。それから寝込んでしまったらしい。宅急便が来たのも私が降りてこないから何回も携帯電話をしてた母の電話の音も全く気付かず、寝てたらしい。1時間ほどだったようだけど。

f:id:marimatsuno:20180826153345j:plain

昼寝はめったにしないのに、朝寝してしまうなんて。

これは、どのように焼けるのか全く分からない。ゴスがこのままきれいに均一ではないようだから。

素焼きしたらまた下絵として付け加えることができるだろうから修正可能だと思う。

11月3,4の熊本、八千代座行のことで友人から電話があった。いろいろ計画があるけど元気に実行できますように。