Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金沢のジュリー

小松の友人と4人でジュリーに行った、大阪城ホールは、全く見れなかったし、楽しめなかった。今回は、真ん中あたりだったけどよく見えた。ピエロの格好は、暑くるしい、いつものセクシーな腰の動き見えない。今回ギターの音が響きすぎて歌の声が聞こえ難い。失敗じゃないかなあ、ジュリー考え直してほしい。今年12,3回申し込んでしまったけど、こんなんだったら1回でいい。来年は、減ると思う。ファンが。そうしてようやくジュリーは、自分が間違っていたと気づくのだろうか。

二人でも一人でもいい。歌が聞こえないくらいやたらとギターがうるさいのだ。グレースのきれいな太鼓もない。柴山和彦が悪いのではなくて音量を上げすぎるのだと思う。

 

f:id:marimatsuno:20180722192948j:plainf:id:marimatsuno:20180722220558j:plain

友だちの車で小松まで帰り一緒に行った友人達とご主人とビールやワインを飲んでご馳走を食べた。こっちが楽しかった。