Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

X-japan

Yoshikiがお正月にしょうもないテレビ番組にたくさん出てくれて楽しかった。

友人が、すごく分厚い本を貸してくれた。

2日で読んだ。夜中3時までかかって。前にビデオを貸してくれたのに、網タイツが、すごく素敵で夢中になったのに、ビデオテープが見られなくなった時にすべて捨ててしまった。そう、冬のソナタも。

今なら変換できるサービスもあるのに残念なことをした。

私は、じっとしていられなくて、DVDをアマゾンで注文した。もっと遅くて予約の形だったけどすぐに今日来た。

f:id:marimatsuno:20180117024550j:plain

f:id:marimatsuno:20180120150530j:plain

 

昨日の食洗器、パナソニックが直しに来た。しかし朝、もう一度うごかしたら治ってた!それでも3780円支払った。「また壊れたらお知らせください」って。

こうやってどんどん貧乏になってゆく。