Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

倉寿司

朝、母と髪をしてもらうために店に行った。きれいになったからそのまま帰るのももったいないからついでに倉寿司で食べることにした。
車いすが軽くなって母を連れていくのは簡単になったけど、トイレにしょっちゅう行くのが問題。10時に出て1時に帰るまで一回は行きたがる。
幸い倉寿司は、車いす用のトイレもあったからよかった。
土曜日で子供たちが多くにぎわっていた。

たくさんのてんぷらをペロッと食べた。
暑い午後。

阪神が勝った。弱い中日相手だからあまり喜べないけど、大和が毎日出てくれてるのがうれしい。ショートは、慣れてないのだものエラーだなんてかわいそう。センターを走って守ってほしいなあ。