Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

昼食デート

1週間前にこけたところが昨日から痛い。今日は特にひどくってマンツーマンのジムがちゃんとできなかった。もったいないのだけど。
運転するのさえ左手を動かすのがつらい。どうして治りかかっていたのに。
お昼ご飯は久しぶりに男友達と六甲道の和食。こんなにきれいに作っていてメインの魚となすのあんかけもとてもおいしくてなんとお昼の定食1000円!


彼は私より一回り上だけど体にすごく気を付けて一人で暮らしている。一人で暮らしてる男性も女性も私の周りはとても多い。仕事もしている。
みんな元気でいてほしい。
燕ちゃんは、4羽生まれていた。親鳥がんばれ!って感じ。

しかし今日の私は、左手に何か持つこともできなくてよれよれ。注文したアルバムがドカンと届いた。
少しずつ貼りなおそう。