Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

リゾット

昨日は、錦織が、強いの見てて寝てしまった。目が覚めたらナダル 

 キリオスの第三試合だった!まったくの互角でドキドキした。第三も第4もタイブレークで勝った。感じの悪いキリオス!でも私が見てからは特に粗暴なこともせず無事におわった。ナダルが勝ってよかった。

食欲が全くなくて、今日は、母がデイに行ったけど、私は、何の予定もなくてぼんやり散らかった部屋にいたら、フミが、珍しくやってきた。だからお昼を誘ってみた。

彼女が仕事で一人らしい。明日は、母や彼ら二人を積んでクラ寿司に行く予定だけど、私は、食欲がないから、レストランなら食べれるかもと。

半年ほど前に友人といったリゾットの店がおいしかったから阪急六甲の線路沿いのイタリアン「パスタ&チーズ」の店。

f:id:marimatsuno:20190705132150j:plain

f:id:marimatsuno:20190705133323j:plain

サラダ、デザートとコーヒーもついて1500円。ふみは肉料理が一つ欲しかった。と言ってたけど私は、十分におなかいっぱい。無事十分に食べた。

これで今日は、もう大丈夫。