Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

セントラルスポーツジムにきょう最後と思っていった。スポーツジムでお風呂に入れないのだからもうやめる。1回でもと思ったけど、経済的にももったいなさすぎる。

とてもいいインストラクターだったから残念だけど、半年は、抗がん剤の治療があるから、そのあとで来れるなら復帰する。

道中の花。

f:id:marimatsuno:20190519111201j:plain

今日は、展覧会の案内を100通余り切手はったり中に入れたり。いつもは300くらい出すけど、今回は近所だけ。

切手は、シールが楽だわ。これを5シート買ってしまって大変だったわ。きれいなんだけど。

f:id:marimatsuno:20190519162443j:plain

6月の展覧会のころ、本当は、パリ行きの飛行機を予約していた。2万円で日程変更10か月以内ならできるというので1月に変更した。今日電話があって1月15日は、飛ばないことになったという。なんでかな?それでまた変更させられた。大丈夫かな?いけるかな?!冬は、母の衣服が、気になるから夏のほうがいいのだけど、私は、冬のパリが好き。とても行きたい。