Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

f:id:marimatsuno:20190424131317j:plain体力つけようとハーゲンダッツ買いに行ったけどラムレーズンなかったのとカロリー少ないのがあったから選んだ。f:id:marimatsuno:20190424124700j:plain内科の先生が来られて、一度退院して連休明けにもう一度入院にしましょうか、と。夕方に血液検査の結果が出るからまた来ます。明日!あまりに計画性がない。なんか嫌になる。もちろん早く帰りたいけどまた入院だなんて!大阪のジュリーどうなるの!


今内科の先生が来られて血液検査の結果は、何もなかったから明日退院して、5月7日に入院ということに決まった。13日は、何もなかったら行けるけど、何かあったら諦めてと言われた。