Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリーの2019年のLIVE

澤会から今年のライブの案内が来た。

まだ終わってないのにジュリー早い!

まだたぶん後期には増えるだろう。最後が、奈良ってことはないだろうから。

でも前期は、5月9日から始まる。舞台がないから早いのかなあ。

大阪は、フェスティバルホールに戻る。それも2日続けて2回。計4回。

今年は減らそうって思っている。まあ去年あった三田や明石もない。NHKホールは行きたいなあって思うけど。

芸文から100人の色紙展の色紙が届いた。これは寄付でさんちかホールで売りに出て神戸まつりにの資金になるらしい。

寄付だから嫌なんだけど、結構知ってる人が買ってくれてる。油絵をパステルに書くことにした。色紙だから一部だけど。

f:id:marimatsuno:20190126140015j:plain

f:id:marimatsuno:20190126140044j:plain

マーガレットは、描こうと思って買ってきた。なかなかいい感じに描けない。

へたくそ!