Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

3日目

今日は、ちょうどバラバラにたくさん来てくれて、まずは一番に仕出し屋山本のおいしお弁当がいっぱい届いて、きれいな大きなイチゴやパンなどもいただいた。毎年カレンダーをくださる方も今回は手渡しで持ってきてくださった。

ついに私好みの小さい絵が売れてしまった。気に入っていたので絵葉書を作ったけど濃くなりすぎたもの。

f:id:marimatsuno:20180624161058j:plain

最後に来てくれたのは近所の私より14歳若い人で、阪大薬学の大学院から芸大に行って今陶芸をしてる人。私より社会性もあっていろいろかんがえていてかしこいのだけど、この前の私設ギャラリーから来てくれてる、家が近いのがいい。

彼女が作った土と白化粧をくださったのでさっそく白化粧をぬっておこう。

今日は、たくさんの人ではなかったけどみんなとゆっくりおしゃべりできた。

 

f:id:marimatsuno:20181130190453j:plain