Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

2日目

母の咳がひどいので、昭生病院に連れて行った、血液検査とかして時間をとってしまった。私は、すごく脈拍が多い。これは、ストレスかなあ。

友人が今日来てくれると言っていたので早く来てもらって母を連れて関西スーパーに行った。

お昼を済ませたかったから。母の好きなとろろとマグロのどんぶりがあったので食べさせて、モーニングのコーヒーとワッフルの朝食も食べた。

神社はすごくきれいだった。

f:id:marimatsuno:20181129112533j:plain

 

慌てて送ってもらって薬取りに行って11時半に無事ギャラリーについた。

はじめは暇だったけど2時ごろ急にたくさん見えて一時なんだけどバタバタ。

帰りにフミの彼女が来てくれてお花を持ってきてくれた。

 

f:id:marimatsuno:20181129171202j:plain