Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

花の金曜日!

母が、デイサービスに行ってくれて、私は、ジムとプールに行く日だけど、ひとりでするから気楽。まずは、マッサージしてもらってジムしてプールして、着かえて帰ろうとしてるところに先日焼き芋差し入れしてあげたH氏が、律義に焼き芋のお返しに焼き芋を食べないかと言ってきたので、ちょうど車を関西スーパーに止めていて帰るところだったので会って、焼き芋をごちそうになり、食べた。

昨日も食べた!毎日!彼は、抗がん剤でしんどいので今度少し調子のよい土曜日にお昼を食べる約束をした。

f:id:marimatsuno:20181102115645j:plain

明日朝早く母の昼食を作って飛行機乗って、熊本の玉三郎見に出るので今日の夜は、もうフランス語いかない。

夜出るのはしんどいから。