Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

何にもない日でどこへも出かけなかった。と、言ってたくさん絵を描いたわけでもなかった。なんかだるくってぐずぐずしてた。

このススキは、昨日六甲山でお墓参りの帰りに取ってきたものだ。

f:id:marimatsuno:20181021184631j:plain

母の好きなカキフライを作ったけど、私は、あんまり食べたくなかった。昨日お肉屋さんでシチュー用カレー用を買ってたので、久しぶりに圧力なべを使って玉ねぎやニンジンと煮込んだ。明日クリームシチューを作ったら母は、喜ぶだろう。

でも私は、あんまり食欲がない。昨日は、すごくたくさんお肉を食べたから今日は、もういいのだけど、甘いものしか食べたくない。くずのお菓子やカステラを食べた、チョコも。ラムレーズン入りの甘いチョコが、やめられない。

自分のことは、すごく不健康な食事。野菜ジュース、20缶も買ったのに2缶飲んだだけ。世田谷なんとかって広告してるもの。プロテインも飲んでない。買ってるけど。

f:id:marimatsuno:20181019122801j:plain

f:id:marimatsuno:20181019122825j:plain

不思議なほど鮮やか。