Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

彼岸花

マンツーマンのジムの日。関西スーパーに止めて六甲道で買い物。この辺は、いつもたくさんお花が植えてある。

今は彼岸花が多い。

f:id:marimatsuno:20180918100133j:plain

f:id:marimatsuno:20180918100157j:plain

f:id:marimatsuno:20180918100239j:plain

アメリカンハナミズキも実をつけてる。今日は、青空も出て太陽が、暑い。

f:id:marimatsuno:20180918095626j:plain

11時に終わってお風呂に入って、すぐに竹内内科に行った。

ヘモグロビンA1cは、7,1.前は7,4だから先生は、注射のせいだと喜んでる。

でも今日、竹内内科と薬局で12500円気分はとってもブルー。

母がなくなったらもう竹内さんに行けないわ。でも食べるものもなくて糖尿病も治るかも。憂鬱気分で帰ってきた。

母が、4時過ぎにデイサービスから帰ってきたら、今度は、母の骨の薬をもらいに行かなくてはならない。明日福岡のジュリーだからもらっておかなくては。