Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

連休終わり

連休といっても私には何も関係ないけど、この連休はたくさん制作した。

だいたいできたのは2枚だけだけど。

まだできてないけどこれを作って今日は、アトリエがものすごい。明日は片づけてすっきりして次にかかりたい。

この右側の花は、風で、どこからか飛んできて転がっていた、つぼみが枯れていた。カラカラの土に水を一杯やっておいてたら咲いた。

結構かわいい。

f:id:marimatsuno:20180505103216j:plain

f:id:marimatsuno:20180506165950j:plain

片づけたいけど今日は、もう疲れてしまった。

阪神つけっぱなしていたけど、関本さんの解説もよくてときどきかえる巨人もDeNAにやられててよかった。大好きな大和も頑張ってくれてて点をいっぱい入れていた。

かっこいい守備を見られなかったけど。