Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

筋トレ

火曜と金曜は、筋トレの日なのに今日は、美容院に行ったりしてさぼってしまった!

そして、ブルーレーを録画したのを取り込んでもらうためのdvd?を買いにフミにジョウシンについて行ってもらった。Xjapanの演奏が始まりが遅れて3時間半になってしまったから4時間できるのをかわなくてはならなかった。

f:id:marimatsuno:20180420175849j:plain

帰ってきてやっとやりかけの絵を描いた。焼いてもらってから何かの台につけなくてはならない。

今日は、もう夕食が済んだけど今から、聖心女学院で取れて湯がいたタケノコをもらいに六甲まで行ってそのあとフランス語なんだ。私のタケノコ好きを知っていてよくくれる友達!フランス語は先週1回目さぼってしまったからいかねば。

巨人阪神が気になるけど出かけなくては。ちょっと疲れ気味。

電話やメールで北野坂の個展に行きますと言ってくる。うれしいのだけど作品あるのかなあ。不安だわ。