Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

会計

会計見てくれてる谷口さんが来てくれた。7,8月のを私がパソコンに入れて印刷したからそれを見てもらうつもりが、1月から6月までの分が全く収支が合わないのだ。

どこで打ち間違えたのか全く分からない.
手で去年まで書いていたのをパソコンにしたから、谷口さんは手で書き直すという。私は、パソコンの打ち間違えさえ見つければ問題ないと思うのに見つからない。彼は家にもってかえってみてくるといった。彼は、82歳の上に目がよく見えなくなっていてすごく気の毒なんだ。目が見えれば問題ないのだけど。でも仕方ないから任せた。
私ももう一度見直してみよう。でも今日はもう嫌。

明日はジュリー!!神戸で仲良し5人で行く。2人はそれぞれ違う場所でジュリー見てるけどいけない人が出たから参加する。あまりにジュリーの予約が前だからこんなこともこれからは、多くなるかも。明日は、3階から遠いけどジュリー!