Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

猛暑の日曜日

何も用事がなくて作品を作ってる。モデルが嫌いな顔だったから少し変えてみてる。

もう少し頑張ってやってしまいたいけど2階のクーラーを一度切って1階で食事とかしてたからもう2階に戻って頑張る気力がない。部屋はすぐには涼しくならない。

もち吉からおかきが届いた。私は、自分でお金払って頒布会に入ってる。寝る前にバリバリ食べるのが好きなんだけど糖尿病の私としてはいけないのに。
何が来るかチェックしてないから楽しみで今回は、扇子がおまけに入っていた。すずしそう。

夕方水やりをしてたら明日の朝顔のつぼみがいくつかあった。明日も咲いてくれる。でもすべて南側のヒョロヒョロのほう。
燕ちゃんは4羽が、うるさく鳴いて餌をもらってる、早く大きくなれよ。もう7月終わるよ!