Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ギャラリー北野坂に搬入

我が家のファックスは、私が新品に不慣れなため「見てから印刷」をいつも見ないうちに消してしまって(見ようとはするんだけど)「どうせ広告だろう」とは、思うものの大切なことは、ファックスしないでください。

夕食を食べてから5時に搬入に行った。前の人が素早く片付けてくれたのでスムーズに搬入できたのに、私の用意がひどくて9時までかかってしまった。それでもまだできてないことがいっぱいで早くいかなくては。
9時過ぎ道に北野坂通に出たらネオンがとてもきれいだった。山には、KOBEの文字も。

会場の写真を撮るのも忘れた。なんか作品も少ないなあってフミに言われた。でも陶器とか細かいものは、ぐちゃぐちゃある。50点て新聞に書いてもらってるけどもっとある。でも朝日新聞には20点と言っちゃった。平面20点陶器やガラスは、30点以上ってっところ。
毎日新聞にも写真乗せてくれてたけどきれいに映ってなかったな。難しいな。白ぽいのは。