Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

東京ではジュリーの千穐楽だなあ。

桐木千寿さんブログでジュリーの普通の格好の写真を見た。うらやましい。さすが祇園のお方。11月1日の分。京都の楽屋で。
http://c-kiriki.com/blog/
さっちゃんが来るから、と思ったけど何も発想がなかったから先日のおいしいカボチャスープでパンとサラダにしようとサンドイッチをポエムに買いに行った。そして19日の音楽会のパーティーにサンドイッチを注文した。60切れ。
入れ物代が高い(500円以上)っていうから自分で並べるかなとちらっと思ったけどやめた。なんでも人に任せよう。まだお金あるから。
いつまであるかが問題だけど。

そして紅玉がまだ残っていたので昨日ジャムを作っておいたので今日冷凍のシートを使ってパイを作った。

さっちゃんとは、亡くなられたお母様のことや後のことなどいろいろおしゃべりした。ゆっくりしゃべる時間はあったけど、私は、4時にマッサージの予約を入れて別れた。昨日から体が痛くてかたくて何回も目が覚めて辛かったから。
セントラルは手もみ案より30分で1000円高いけどどうしてか気持ちのよさが違う。だからセントラルに行った。帰りに関西スーパーからの夕焼け。

行く道のアメリカンハナミズキも完全に紅葉。

近所の人は、六甲山の裏に畑を借りてて野菜を作ってる、タヌキかイノシシの食べ残しですがと持ってきてくれた。

明日は、母もフミもいないけど、食べ物買い込みすぎて私は、ひたすら片付けるために食べなくちゃならない。なにもかんがえがないんだ。サンドイッチにお寿司にあまりかえって困ってる。