Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

昨日は、イケアへ

三田の友人のうちの「さくら」私のこと覚えてくれなくていつも吠える。

昨日午後、イケアに行った。ふみが整理用の箱がほしかったようだけどもう売ってなかったといってがっかりしてた。車で移動ばかりで結構疲れた。
たくさん買物した。絵を描くための板が出てたから買った。うまくいくといいのだけど。
この花は、アクタスの前。上新電機に寄ったから。

今日は、友人が久しぶりにカットに来たのでお昼を一緒に食べた。タケノコ、破竹があったから若竹汁や煮物を作った。炊き込みご飯にも入れた。シュウマイを作った。

母の残りのケーキに果物添えて。

おしゃべりしながらだとつい食べ過ぎるわ。
新茶を入れたけど濃いすぎた。お茶入れるの下手だわ。