Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

母の休日の月曜日なのでいつもの通り関西スーパーへいってから、くら寿司にいった。
風邪がなかなか治らなくて咳をしている。だから「おうどんにしようか?」っていったけど「生ビールにしたらいいんじゃない?」というと、喜んで生ビールを飲んでおいしいと言っていた。私は、最後に宇治金時をたべた。もう夏!

ちょっと歩いたら息も荒いし困ったことだ。私は、信用がなくて週給で給料を食費をもらってるのだけど土曜にくれたと思うのにまたくれた。もちろんありがたくいただいたけど。
買い物のときバナナを見たら急にバナナケーキが食べたくなって買って帰ってケーキを作った。

暖かいケーキはとてもおいしかった。さめたらどうかな。