Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

加瀬邦彦とワイルドワンズ

BSで2006年の「加瀬邦彦ワイルドワンズ」をやったので阪神がひどいのを3時からチャンネルを変えた。
今日は自由でいっぱい仕事ができる日だったのだけどなんかだるくてちょうどよいパネルが見つからないのもあって寝室で寝転んでしまった。BSを見るには寝室に行かなくてはならない。
録画してるからいつでも見れるんだけど。


ジュリーのところは、本当は、もう少し長かったはず。
加瀬さんが2010年に「ジュリーとワイルドワンズ」をやった時はとても元気そうだった。
あれから5年でなくなってしまった。2006年のこのLIVEから9年。
加瀬さんがいなくなってしまったなんて信じられない。ジュリーは、長く頑張ってほしい。太くてもいいから、飛べなくてもいいから、歌っていてほしい!

テレビをつけて作業をしようとアトリエに戻ってきたらなんと阪神9回2−アウト1塁。あーあ、って思ってつけてたらなんと満塁になって押し出し。新井良太が出てきた。何となく前にホームラン打ってるというから打ちそうな気配。ポンポンとストライクとられたから、やっぱり無理か、って思ったらなんと絵にかいたようにボール球をひっかけて打った。今日、見に行った人は、イライラの後、楽しませてもらっただろう。こんなこともあるからやめられないのだろう。