Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

良い天気

最近コロッケをよく買う。前はよく作っていたのに。
きのうは、大丸で神戸屋コロッケ。今朝は、いかりスーパーで。
池田泉州銀行から4月生まれだから何かくれるって広告が来てたのにその紙をなくした。なんでもどこやったかわからなくなる。せっかく阪急六甲に行ったのに。それでコロッケ買ったというわけ。夜のサンドイッチもポエムで。

母も何回も同じことを言っている。みんなだいじょうぶじゃないなあ。
ジュリーブログを見るとみんな加瀬さんのこと。
加瀬さんのお通夜が27日でお葬式が28日って書いてあったから「ジュリーは、28日は北九州だから27日の夜に行けるのかなあ」なんて言うと、母が「あんたが心配することじゃないでしょ」

写真は、先日大阪のフランフランで買った額にパステルを入れてみた。今年2月パリで描いたのだけど、いつも同じようなアネモネばかり…
さあ大きな作品にかからなくっちゃあ。ジュリーのない5月6月しっかり作品作らなくっちゃ。