Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

marimatsuno2010-01-25

昨日の沢田研二の渋谷のLIVEのことが気になり、あっちこっちのジュリーブログを覗く。

サンケイスポーツに写真と記事が載ってると書いてあったから買ったけど載ってない・・・・関西は違うんだ・・・
誰かのブログには、「おは朝」に、プロモーションビデオが流れたという。でもみてなかったもの・・・

かなり変わった選曲だったようだ。私の知らない曲もいくつかある。タイガースの曲も3つあったらしい。それも「ジンジンバンバン」「落ち葉の物語」「スマイル フォミー」
タイガースの時代なら何でも覚えている。来年が、タイガースが、解散して40年だからワイルドワンズが、結成40年を2006年にしたから来年タイガースが、「別かれて40年」をすればいいのになあ。現役の4人だけで。

それにしてもジュリーは、ワイルドワンズとツアーする以外に一人で鉄人バンドとのツアーもするって言ったそうで日にちが気になる。どれだけ元気なんだろう!
うれしいけど。この写真は、サンケイスポーツを、ネットで見て一つだけ拝借したもの。

テレビにも出るって!?SONGSは、4月?スマップスマップにも4分だけ出て歌うって?

久しぶりにフミと住吉のジュンク堂ユニクロに行って、帰りに、コープでお肉を買った。めったにかわないのが安くなってたので一つだけ買ってはんぶんこして、フミと食べた。写真は、フミの分。お肉っておいしいねえと言う感想。パリで硬い安い肉いっぱい食べたらいいわ。