Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お習字

marimatsuno2010-01-24

今頃ジュリーは、歌ってるんだろうなあ。どんな格好して、どんな曲歌ってるのかなあ。
ゆかりんごさんの速報で、ジュリーは、ワンズとだけでなく自分のソロLIVEもするって?!すてき!!


朝、お習字して昼からお習字に行ってたくさんの人たちの作品や先生のかかれるのを見てるだけで疲れてしまった。
夕食は、母が、いらないといったので作る気がなくなり、帰りにケルンと、小麦でパンやサンドイッチを買って帰り、コーヒーをがぶがぶ飲みながら食べて済ませた。フミは自分でサラダも作って。写真の前に私は、バス停で待ってるときに二つサンドイッチを食べてしまった!
字は、先生のお手本。