Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日

怠けてた、ふみたちが保育園迎えに至ってから小児科に

よってから今ここにきてくれたのでわたしは、それまで何にも食べないで寝てた。文子ちゃんがみかんを三個食べる間に私もたこ焼き四個たべた。今日は訪問看護師が来てくれて、お腹のストマーを

変えてくれた。マッサージの時間はあや悪くて痛くてたまらない時間だった。運が悪い。マッサージ大好きなのにすごく苦痛だった。それから2時間くらいしてふみたちが来てくれた。いつもより1時間くらい遅いに。

フミコチャン、ミカン3コの後でまだこんなにご飯食べてる!これはポテトサラダでその後うどんも食べたとか。