Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

水曜日

ジュリーの時会えるはずだった福井のジュリともさんが神戸まで会いに来てくれた。ふみがいたので新神戸までむかえにいって一緒にポートピアホテル30階の昼食に行った。私は朝、何も食べないで薬を飲んだので会う前に吐いてしまった。だから少しだけきをつけて食べた。紅茶やケーキが美味しかった。

スカイグリル ビュッフェは、なかなか良かった。神戸を見てもらうには、高いところがいいし、海と山が見えるのがいいから。私は食べる前吐いたので足が痛くなったから、新神戸にたべおわって、すぐ送った。遠いところ来てくれて申し訳なかった。フミは、運転が嫌いでここまで来たのは、初めてだったけど助かった。フミがありがたかった。

痛くて情けなかったけど今ようやくお薬がきいてきた。

彼女も病気を持ってるし、今度いつ会えるかわからないけど、わざわざ会いに来てくれて嬉しかった。