Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

食欲なくて朝はカステラばかり食べていたのがなくなって食べてなかったら、朝、たくさんのカステラが送られてきた。ありがとう。ばっちりだった。フミコちゃんは保育園で父の日の贈り物を作って持って帰ってきた。自分の写真をはってる。友達が誘ってくれてモスバーガーに行ったけど食べられなかった。料理の上手な友達がポトフを作ったからと持ってきてくれた。また、滅多に合わない友達が好きなビワやお弁当を持ってきてくれた。今日は朝から何人の人が私のために送ってくれたり持ってきてくれたりしたか。それなのに調子が悪くてあまり食べられなかった。少しでも食べなくては。