Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

日曜日、朝起きられない。昨日3寺ごろまで寝られなかった。食べるより転がっていたい。友達が家でとれたすももを持ってきてくれるというから一時過ぎようやく起きた。朝ごはんは、この雑炊。美味しい。少ししかないけど。カニ雑炊だけ食べた。おくすりものんだ。

午後、友達が家で取れた杏子を持って遊びにきてくれた。甘い。フミにもあげよう。

その後、1番近くに住んでる友達が大好きな琵琶を持ってきてくれた。散らかった部屋を片付けてくれた。高校の時からの友達。杏子を持ってきてくれたのは、中学、高校の時の友達。みんなありがとう。