Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

昨日、夕食たくさん食べたんだけど、真っ暗な塊があって喜んだあんこと思ってスプーン入れたらオナスだった!がっかりさせてくれるな!フミコちゃん食べ過ぎじゃない?

睡眠薬のせいだからかよく眠れて調子よかった。お腹も変えようとストマー用の道具探していてひっくり返った。明日ひナースコールが遠くて、一人で泣いてからしばらくしてよんだ。たくさん点滴の線あったから。ctとか面倒をかけた。

ごろん、ごん、ってくらいなんだけど!不注意だ❗️

お昼も一生懸命食べた。お魚は、立派だけど味がしないわ。雑炊が美味しい。毎食アイスクリームは食事の時、要求してるみたいだ。まあ食べられるけど。

タイガースも調子いいし、ナダルも、相手が怪我で決勝のにこれたようだ。

明日は、食べるだけ。月曜日は、ふみにいろい炉持ってきてもらって金曜日くらいには退院したいな。