Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

4日目

良い眺めなんだけどすりガラスでざんねん。友達だって座れるのにコロナで面会できない。5人座れるのにな。食事は、雑炊とアイスクリーム。おかずもなかなかわるくない。たべたくないだけで。朝早くに先生が、来られた。月曜にはフミと私と3人で話し合う。ホスピスを予約して家でできるだけ介護して病院は、あまりあてにしなくてかわっていくのかな。

個室に変えてくれた。昨日テレビ冷蔵庫のけん、5000円看護師さんに買ってもらったのにいらなくなった。また返金してもらった。個室のトイレは快適。お腹を洗うシャワーもある。今日は夜中に、調子が、悪くて色々薬を出してもらった、とても辛かった。