Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

嫌な火曜日

フミコちゃんは朝から元気に暴れているらしい、私は、睡眠薬のせいか朝起きられなくて慌てて起きて病院へ行った。今日からのお薬スチバーガについての本をたくさんもらってたのに見てなかったわ。

待ってる間に見たら、高脂肪食改善レシピがついてる。朝避けて薬を飲むと昼夜は、自由とか。パリでは、バターいっぱいつけてたくさんパン食べたなあ。よかった!あの頃この薬飲んでなくて。日本で朝ごはんろくなもの食べてないから、ちょうどいいかも。

先生に面会したら、そんなに気にしなくてもいいと言う。だから今日は、昼食後飲むことになった。いいのかなあと、真面目な私は思うんだ。簡単な高菜ピラフをカンスパで。その後薬を飲んだ。

その後、マッサージに行った。すごく気分が悪くなって、何のせいかわからない。マッサージは途中でやめて帰ってきた。薬のせいか?

コープから注文したものがたくさん届いていたけど今日の紙出し忘れた。