Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

5日


母の植えていたバラが、花を咲かせたらしい。フミの庭の写真。母は、バラが好きで毎年お誕生日に植えていた。下は、先日友達にいただいたバラが大きく開いた。

もりやのホルモン焼きモダンを食べたかったのに店の前に人がたくさんいて始まるのが遅くなるというので諦めてモスバーガーにきた。モスは、じゃがいもが綺麗。

マッサージにきたかったのにマッサージの時間も変わっていて全て思い通りにならない。支払いをしただけ。ツバメちゃんは4匹いるみたい。マッサージは行けたけどすごく体調が悪くてダメだった。帰ってきて薬を飲んでしばらくしたらやっとおさまった。調子が悪いのは、辛い。

夕食は買ってきたものにイカナゴの釘煮と、キャベツの卵とじだけ。でも、たくさん食べた感じ。