Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20220122115516j:plain友達とモリ家に食べに行った。その後でIKEAにお茶とケーキに行った。土曜日だからいっぱいの人。コロナが頭をかすめる。


f:id:marimatsuno:20220122130554j:plain

コーナンで必要なもの買い込んで帰ってきた。ガソリンも、高いところに比べたら15円くらい安い156円とかで入れて帰ってきた。帰ってきておでんを作った。

寒いけど良い天気の1日だった。

f:id:marimatsuno:20220122145126j:plain

昨日、なおみちゃんは負けてしまったけど、ナダルを久しぶりに見られた。よく頑張っていて嬉しい。ジョコビッチが出られないのだから優勝してほしいな。チチパスとか、強い人はいるけど。