Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

長田の市役所へ税金

f:id:marimatsuno:20220120083831j:plainフミコちゃんに無事に保育園行ってもらってから、フミと谷口さんと税金納めに、長田に行く。私の車で。来年からは、フミに行ってもらいたい。フミは、ネットでするようにすると言ってる。私は、運転したけど、疲れた。くら寿司で多ヴぇてもらってからお昼からまた、税金のことやってる。私は、もう抜ける。

迎え抜けさせてもらえなくて付き合って、今谷口さんをバス停まで送った。それでカンスパのコーヒーを飲んだ。ワッフルと。もう日が暮れてきたわ。5時半ごろに家に帰った。もう暗い。