Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

フミ一家は王子動物園にフミコちゃんを連れて行った。私はROIで友達と神戸大の教授たった先生と食事をした。80歳なのにテニスをしてる。すごくお元気。誘ってもらうと頑張って出かけてたくさん食べられる、誘って貰って感謝f:id:marimatsuno:20211204153141j:plain

f:id:marimatsuno:20211204153504j:plainf:id:marimatsuno:20211204153527j:plainROIは、スパゲッティやピザが美味しかったけどお料理は、初めて。作りが細かく丁寧で綺麗。ドカンとかはしないから今風⁈  右の豚はとても柔らかい、魚は、何の魚かわからないけど、あっさり。真ん中の鯛のお刺身が美味しかった。デザートも全て問題なくおいしく、コーヒーといい感じ。会話も病気の私は甘やかせて貰って、楽しく食べられた。お友達に感謝。

帰りはなんか無駄遣いしたくてニットのズボン、スカート風の藤色のを買った。少し長かったので駅の横で寸法直しに出した。自分でやって、くちゃくちゃにしたくなかったから。

今日はジュリーの一般に買う日で電話出なくなった受付だけだったよくわからないとくちゃくちゃ触ってたら5分ですべて終了。訳がわからない、もう自分ではよう買わんわ。