Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

f:id:marimatsuno:20211029122532j:plainf:id:marimatsuno:20211029093419j:plain

金曜日は、友達が仕事ないので外食に行くことが多い。今日は、運転してくれる友達が迎えに来て、友達親子と4人で焼肉に行った。山垣の岡場店。きれいなお肉で柔らかかった。きれいな葉っぱのついた大根は、100円でかえた。きれいな里芋は、200円。

夕食に食べた、大根菜。夕食は、友達にもらった黒豆枝豆と焼肉屋で買って帰ったコロッケと、メンチカツと。銀紙のなかは、さつまいも。たくさん食べてる。ジュリー行くまで元気でいるんだ。

f:id:marimatsuno:20211029163243j:plain

f:id:marimatsuno:20211029163530j:plain

f:id:marimatsuno:20211029171232j:plain

f:id:marimatsuno:20211029171408j:plain

明日までしか1日しか持たないチョコ

友達が夕方、六甲山から撮った日没と宵の明星と彼の作品。

f:id:marimatsuno:20211029175011j:plain