Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

何もない木曜日

f:id:marimatsuno:20211028105111j:plainマッサージにセントラルに行く。すぐ前が区役所なので終わってから期日前投票に行ってみた。選挙券忘れたけど名前書いただけでできた。ただ最高裁判所の人に関して全く調べてなかったので書けなかった。毎回調べてなかったと後悔する。

30日の大阪でのジュリーの券があると知らせてもらった。身軽に出られるなら行きたい。でも今は、友達に車で送ってもらわなくてはならない。この前は、ホテルまで取ってなんとかいけた。素晴らしかったけど、今の私は東京のジュリーのことでいっぱいいっぱい。大阪の方が楽だけど、急に行けない、ものすごく残念。二年前なら10回以上行ったのに。澤会ももうないし。

今日はすごく良い天気。青い空に白い雲。f:id:marimatsuno:20211028132707j:plain