Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

リーガロイヤルホテルでお目覚め

f:id:marimatsuno:20211001104632j:plainリーガロイヤルホテルのお花。吾亦紅以外は、何かわからない。

夜幸せの中で睡眠薬を飲んで寝たら朝5時ごろに目覚めた。この川を1キロf:id:marimatsuno:20211001092221j:plain行くとフェス。13階の部屋からの風景。大阪は高いビルが多い。

朝食を食べに降りて行った、二人で6534円たくさん食べたけど何が美味しいって特にないな。

昨日のジュリー、しろいひげをきれいに刈り込んで揃えていた。細くなっていた。スッキリと格好良かった。でも元気そうだった。

帰り、アクタスによって小さい額を買った。絵を描いて入れてギャラリー北野坂の展覧会に出そう。ソフトクリームをテラスで食べた。とても気持ちよかったけど、ソフトクリームが大きくて残してしまった。この私が!ダメになったなあ。うちに帰りついたら一時だった。私の大冒険!おお楽しみは終わった。無事に行ってこれて良かった。ジュリーは裏切らないなあ。

f:id:marimatsuno:20211001133242j:plain

f:id:marimatsuno:20211001145756j:plain