Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

日曜日

f:id:marimatsuno:20210919185906j:plainf:id:marimatsuno:20210919082707j:plain友達が庭の曼珠沙華の写真を送ってくれた。お彼岸にお参り出来ないな。

日曜日おきたくないなあ。ジュリー新聞に載ってないかなあ。

ともだち親子とエビスバーガー食べに行く約束してる。f:id:marimatsuno:20210919125604j:plainエビスバーガーは、もう一つだった。大きな口でパクんと出来ないし美味しいのは、ハンバーグだけで、がっかり。帰りにトンカツをふみたちに買って帰ってあげた。私にも一枚。友達も残したりして、別の店のワッフルを食べていた。連休で多くの人だったけど。私が出かける唯一のことだからまあよかったのかな。友達のおかげ。

f:id:marimatsuno:20210919194955j:plainご飯済んでからもこれを食べてる、美味しい!なぜか間違えて箱いっぱい買ってしまった!10個も入っていた!でも食べ出したらやめられない。