Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

金曜日

f:id:marimatsuno:20210917114223p:plain朝、フミコちゃんが一人で立てて自分で手をたたいて喜んでる動画が送られてきた。とても可愛い。こんなに可愛い時期があったんだなあ。
ヒレカツを作ろうと買っていたのが賞味期限がきたのでカツを作ったのだけど、たくさんあるからフミたちにもあげようと使ったのだけど、フミたちは、フミコちゃんのいない日に外食をしたがる。わたしも外食歓迎なんだけど、今日はたくさんフライ作った後でとんかつに行くことになってしまった。

f:id:marimatsuno:20210917123145j:plainf:id:marimatsuno:20210917123207j:plainいつもの御影クラッセ。少ない目にした。彼らの買い物の間、一人でコーヒーフロートを飲んで待っている、前がエビスバーガーでとても美味しそう。バーガーってあまりたべたことないなあ。たべてみたいな。

f:id:marimatsuno:20210917123458j:plain今日からジュリーのライブが福岡で始まるはずだったのに、台風のせいで延期になったらしい。福岡の友達から。新幹線が止まってたから心配してた。今日からなのに、ジュリーついてない!あしたのこうべは?わたしは券ないけと。


f:id:marimatsuno:20210917174420j:plainなんでナデシコが?