Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

木曜日

f:id:marimatsuno:20210909130528j:plain何もない日だけど生ゴミ捨てるため早く起きなくてはならない。だから朝、セントラルスポーツジムにマッサージに行った。朝ごはん食べないで行って、帰りに関西スーパーでモーニングを食べた。その時買ったカンスパの焼き芋は、🍠198円で美味しかった。先日、コープで買った時突然160円になっていたけど買って帰ったら、なんと不味いさつまいも!安いということは、さつまいもの種類が違ったのだろう。コープだって、前198円で美味しかったんだもの。

10時半に焼ける。これは、カンスパもコープも同じ。

総理大臣の選挙の話しでテレビは、賑わってるけど、やっぱり自民党、がっかりさせてくれる。原発反対と言ってたくせに、降ろしたり、安倍のスキャンダルは、追及すると言ってたのにもうしないと言ったり、みんな派閥に推薦してもらうために、意見を変える。ガッカリだ。

f:id:marimatsuno:20210909171315j:plainテレビですき焼きの広告してたから少しだけ食べてみた。